Blog

大切なお客様へ

 

大切なお客様へ

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

 

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

オリンピックが開催され、昨年からの新型コロナウイルスは感染拡大するばかりです。

世界中の人々が未だかつてない不自由と困難を経験している中、美容室REIRにおいてもコロナ対策は大きな課題です。

有効なワクチンが開発されない限り、私たちはコロナウイルスと付き合って生活する事になります。

美容室は接客業であり、お客様との接触を完全に避けることはできません。

この事により美容室へ足を運ぶ事を拒む方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私たちはこの様な事柄を考慮し、今行っているコロナ対策、

 

・マスク着用や消毒

・スタッフ一人一人の健康チェック

・予約の制限

・窓開け換気

・ドリンクサービスの停止

 

に加え、スタッフの安全を確保すると共に、

お客様が安全に安心してREIRをご利用頂けるよう、

スタッフ全員が2週間に一度、抗原検査をします。

 

又、上記以外に「もっとこうしてほしい!」や「こうしてもらったらより安心!」

などのご意見ご要望ありましたら、何なりとお申し付けください。

新しいコロナ時代、私たちも初めての事ばかりで戸惑いもございますが、

今出来る最大の努力を怠らないよう心掛けていく所存です。

皆さまの健康とご多幸を心からお祈りいたします。

 

REIR一同

-Blog

© 2021 REIR -salon de belleza-(レイール)|昭島市 東中神 美容室 美容院 ヘアサロン