こんにちは!中野です。 先日、山本さんと浅見さんと会うことができました(ノД`)・゜・。 最近ご来店されたばかりのお客様は、ご存じないかもしれないですが… ずっとREIRを支えてくれていたスタッフ達ですっ!!! 山本さんも、浅見さんも、元気そうでしたぁ!(*´▽`*) 二人の可愛い赤ちゃん(女の子)も👶👶 とてもおとなしくて 手がかからなくて おりこうさんなんです! 親孝行です! また、お店にも遊びに来てくれると思います! 日本の宝の子供たち、大人の手で守っていきたいですね、 さっ、皆さん梅雨がやってきま ...