ひとりごと…

秋(。・ω・。)ノ・゜:*:゜ですね。

  ようやく 涼しくなって秋らしくなってきましたね

  お出かけするのに ちょうど良い気候です。・:*:・(*´ー`*人)。

  よくテレビなどでも 紹介されてるので 知ってる方も多いと思いますが…

  奥多摩にある「 なかい 」 釜めしやさんです

DSC_0189.jpg

  自然の中に囲まれた 古民家はなんだか田舎のおばぁちゃんちみたいです

  テレビなどで かなり紹介されてるようで… 1時間以上待ちました(´д`)

  近くには 川も流れていて マス釣り場などもあって ちょっとぷらぷらして…

  やっと 釜めしの登場exclamation×2

DSC_0201.jpg

  釜めしと水炊きのセットですぴかぴか(新しい)

  釜めしもおいしかったけど この水炊きが ほんっとーにっ!おいしくて!!!!!!!

  スープも残さず頂いちゃいましたヾ(・ω-`*)

  これからの季節は 紅葉もして綺麗な場所だと思いますよかわいい

  あと お客様に聞いたんですが 

  クリスマス時期には イルミネーションで綺麗なんですってグッド(上向き矢印)

  へぇ… こんなところで?? (行ってみたら皆 そう思うはず(ι´∀`*)ん~)

  寒くなったら 行ってみたいと思います目

                      nakano・。・゚ 。。。〆(∀`*)

-ひとりごと…

© 2024 REIR -salon de belleza-(レイール)|昭島市 東中神 美容室 美容院 ヘアサロン