今日は気持ちのいいお天気ですね( ´ー`)ノ 道路の雪がとても眩しいです。。。。。。 昨日も今日ももちろん雪かきです!!! 筋肉痛です!!! 私の住んでいるアパートは 今年もこんな感じで… ドアが15センチくらいしか開きません(´;ω;`) 今年はスコップを! と思っていたのですが、 何処も売り切れみたいですね(´・ω・`) まだ降るみたいなので早目に対策をしなければ!!! 車もすっかり埋もれていました★ そして私は、 どこかでスノボができないものかと模索中です笑 yamamoto・:*:・(●´Д`●) ...