ヘアサロン

Re shampoo

こんにちは、坂上でするんるん

先日、ご紹介させていただいたアジュバンのシャンプーですが、、、

市販の物と何が違うの?どんな効果があるの?など耳にするのでもう少し詳しくご紹介させていただきますひらめき
image.jpg
緑色のさわやかなお色のボトルですクリスマス髪や頭皮を優しく洗い上げしっとりさらさらになります。

なぜ?

そんな風になるの?

と思いませんか?

市販の物と洗浄成分が全く違うのですどんっ(衝撃)

一般に流通している市販のシャンプー、主としている成分は鉱物油と言われ、いわゆる石油系です。

この石油系。。。裏の表示名はというと、ラウレス硫酸ナトリウム又はラウレスと表示されます位置情報いかにもという感じですがふらふら大変、洗浄力に優れ頑固な汚れもしっかり落としてくれるのが特長です。

ですが、汚れを取りすぎてしまう分最低限残しておかなければいかない油分を全てとってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)頭皮や髪に油分が残っていないと乾燥して頭皮が突っ張ったり、髪の毛がパサパサしてしまいます。

アジュバンのReシャンプーですが、髪や頭皮を優しく、清潔に洗い上げますぴかぴか(新しい)

アジュバンのシャンプーの洗浄成分は植物由来のアミノ酸から出来ています。トルナーレというとうもろこしの糖分から作られています。

いくつものアミノ酸が集まってたんぱく質となり人間の身体や髪の毛を作っています。

洗浄成分になっている糖類ですが、髪や頭皮に優しく一定の水分量を保ちながら、乾燥や肌荒れ抑えてくれます。糖類はアレルギー成分が少ない言われ敏感肌のでも安心して使えます。肌と同じ弱酸性になります。

Reシリーズには、トリートメントにもアミノ酸と糖類が配合されており髪の毛を強くして弾力を改善します。毎日ケアしていただくことで、カラーやパーマのもちも良くなり、ボリュームも出しやすくなります。

毎日のケア、頭皮や髪をいたわってみませんか?

生活していく上で毎日使うヘアケア、ちょっとした疑問でも聞かせてください犬REIRでは、そんな疑問を待っています耳

坂上でしたサッカー

-ヘアサロン

© 2021 REIR -salon de belleza-(レイール)|昭島市 東中神 美容室 美容院 ヘアサロン