Blog ヘアサロン

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました💦

梅雨に入って、スタイルチェンジや縮毛矯正をされる方も多くなってきました。

 

湿気でクセが出て広がったり、加齢毛によってジリジリして広がったり…

とにかくまとまらず…イライラしますよね"(-""-)"

クセの強い子供たちも、最近では縮毛矯正をかける子が多くなってきました。

 

また、今まではストレートだったのに…年とともに強くなる加齢毛。

加齢毛と言っても、まだ若い30代前半から気になる方もいらっしゃいます。

年齢からくるものばかりではなく、パーマやカラー、

毎日のドライヤーやアイロンなども原因となりますが…

 

今の時代、40代50代60代でも、ハイライトや白髪染め、

アイロンを使う事も珍しくありません。

少しでもまとまりやすくなるよう、縮毛矯正やストレート、

トリートメントなどお客様の状態に合わせてご提案させていただきます。

普段使っているシャンプーやセット剤、ドライヤーなども見直すと改善することもあります!

 

この嫌な時期ですが、一緒に乗り切りましょう!

近々、新しいトリートメントを導入予定です!!

こちらも、とてもいい商品なので

またご紹介します(*^^)v

 

また、暑くなってきてバッサリ切る方も多くなってきました。

せっかく伸びたし寄付しようかなと、ご来店してくださいました。

先日、ヘアドネーションされたお客様です。

 

何年も伸ばした髪の毛をここまで切るには、

勇気がいりますね!またの、ご来店お待ちしております!(^_^)(^_^)!

 

 

 

 

nakano......................🌂

-Blog, ヘアサロン

© 2021 REIR -salon de belleza-(レイール)|昭島市 東中神 美容室 美容院 ヘアサロン