Blog お知らせ

坂上よりご報告

こんにちは、坂上です(^ω^)

突然なご報告申し訳ございません…

2月1付けでREIRを退職させていただきました。

きちんとお客様に一人一人、別れのご挨拶を出来ず申し訳ございませんでした。

FacebookのWEBページを借りてご挨拶させていただきます。

1年8カ月の時間、REIRでお客様とスタッフで楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

短い期間でしたが、色々な事を学ばせていただきました。

お客様とは、美味しい食事ができる場所や面白いスポット、趣味、子供の話など色々な楽しい会話をさせていただきました。その中で僕自身、新しい発見や知らなかった事!まだまだ勉強が足らないと思う事など会話の中で感じていました。ありがとうごさいます\(^o^)/

REIRには素晴らしいスタッフいます。伊藤店長は優しく、時に厳しく接してくれました。美容師として髪の毛、一本一本までこだわり抜く姿勢、綺麗でかわいいスタイルを作る技術力、尊敬していました。

中野さん、女性からみる視点の違い、僕自身が気づかない小さな気遣いに感心していました。わからない技術を丁寧に教えてくれました。肩が凝るとマッサージしてくれて、本当に楽になりました。お世話になりました。

山本さん、僕自身が足らない所をフォローしてくれて本当に助かりました。入った当初のお店のわからない部分を教えてくれてありがとうごさいました。

スタッフにご迷惑かけたりとイラっとさせてしまう場面が
ありましたが、失敗を重ねながら勉強をさせていただきました。

REIRで担当したお客様が僕の技術に本当に満足してくれていたのか?本当よかったーと思ってくれていたのか?

今、この文章を書きながら思う部分がいっぱいあります。後悔もいっぱいあります…
ひとつひとつのスタイルを作る上、いろんな事を考え作らせていただきました。

僕は美容師として、未熟な部分が沢山あります。

練習をして勉強をして成長をしたいと思っております。

REIRはお客様の事を一人一人思って施術させていただきます。

その人にとってかわいい、綺麗、かっこいい、その人に似合うヘアスタイルを作らせていただきます。

お客様の事を思って新しい物や良い物を提供する美容室だと思います。

最後になりますが、REIRで出会った人に感謝です。今まで本当にありがとうございました。お世話になりました。

また、どこかで会いましたら、手を振るなり声をかけてください\(^o^)/坂上はすぐ反応します(笑)

ありがとうございました。

坂上和磨

-Blog, お知らせ

© 2021 REIR -salon de belleza-(レイール)|昭島市 東中神 美容室 美容院 ヘアサロン