Blog ひとりごと…

なまもみじ!

 

もみじまんじゅうをいただきました!

広島へ出張中のお客様が、わざわざ送ってくださいました(´;ω;`)

 

しかもひとり1箱も!!!

ありがとうございます゚.+:。゚.+:。

 

sd92ebti

 

あ、もみじまんじゅうではありません…

生もみじまんじゅうです★

 

4tn8y9qd

 

ご存知ですか?

今やもみじ饅頭を凌ぐ大ヒット商品になっているのだそうヽ(*>∀<*)ノ

 

 

『もみじ饅頭との違いは、カステラ饅頭ではなくて、お餅を使用した生菓子ということです

もみじ饅頭の皮は伝統的にカステラ生地なのですが、生もみじの皮は100%お餅で、しかも固くならない特別のお餅を開発しているのです』

 

BY にしき堂さん笑

 

 

そういえば何年か前に生キャラメルだの生カステラだの≪生≫ブーム、きましたよね(・ε・`o)

召し上がった事のない方はぜひ、このもちもち食感をお試しください♪

 

とってもおいしかったです!ごちそうさまでした!

 

 

yamamoto・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

-Blog, ひとりごと…

© 2025 REIR -salon de belleza-(レイール)|昭島市 東中神 美容室 美容院 ヘアサロン