Blog

cool

こんにちは、坂上です(*´ω`*)

 

ゴールデンウィークも終わり、気温も上昇中です(✧≖‿ゝ≖)

 

これから、暑くなってくる時期、活躍してくれるケアシャンプーがあります。

 

お店で使っている、アジュバンのRe coolのシャンプーとトリートメントです。洗い上がりがスーッと気持ちよくさっぱりします(๑º ロ º๑)

 

先日、紹介させていただいたムコタのブラシと組み合わせれば、バッチリです。頭皮の汚れもしっかり落ちて、爽快感が2倍です(๑º ロ º๑)

 

Re coolシャンプーの洗い上がりの髪の毛はしっとりします。シャンプーの洗浄成分がアミノ酸から出来ているので、頭皮を健康に保ちます。そのアミノ酸は糖類からなるアミノ酸になります。

 

糖類はアレルギー作用が少ない成分といわれ頭皮が敏感な方でも安心して使えます。

 

Re coolは天然由来のハッカ油が配合されているので、爽快感と髪の毛を乾燥から守りしっとりとまとまります(・ω・)ノ

l6rq7fh3

汗をかいた日や暑い日にはピッタリのアイテムです!髪の長い女性でもしっとりとまとまります。

 

その他のケアアイテムも充実しているので、ちょっとでもお悩みの方、スタッフにお尋ねください(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

-Blog

© 2021 REIR -salon de belleza-(レイール)|昭島市 東中神 美容室 美容院 ヘアサロン