Blog

フットサルシューズ

こんにちは、坂上です。

先日、フットサルで使っていたシューズがボロボロになってしまいソールがめくれていたので、さすがに買いに行きました(・∀・)。

壊れる前に目をつけていた、シューズがあったのでスポーツ店を3軒周ってようやくGET!

写真

pumaの昔からある名モデル、パラメヒコ!!このシューズのスパイクは高校時代に履いた事があったのですが、一度は派手なパラメヒコのカラーシューズを履いてみたいと思い買いました((・´∀`・))。

現役の時はいつも白色のスパイクを履いていたので、フットサル用のシューズはおしゃれにイエローを選択しました。

 

少し幅が狭いのですが、カンガルーの皮を使っているので足なじみが良く自分の足の形になってくれます。

そして、先週の木曜日に仕事が終わってから、試合があり、早速使いました!('v')

軽いアップを済ましてボールを触ってみるといい感じなのですが、まだ足に合っていないため、少しきつい感じがありました。

試合で使ってみると、新品なだけにグリップが効き過ぎてタッチラインを割るときに足首をくじいてしまい激痛のため一度アウトしました(´ノω;`)。ストレッチをしなおしてまた入りなおしたのですが、やっぱり効き過ぎるグリップが気になってしまいました。

時間が経つにつれて、足には少し慣れましたが時間が掛かりそうです。´_`。)

 

もうすこ~し使って慣れさせたいなと思いました。(´;ω;`)

 

 

 

-Blog

© 2021 REIR -salon de belleza-(レイール)|昭島市 東中神 美容室 美容院 ヘアサロン